このブログを検索

2021年9月7日火曜日

turk Classic Frying Pan

turk Classic Frying Pan
Rating
Descriptions
N/A

7.9 inches (20 cm), 2.2 lbs (1.0 kg); Recommended for 1 – 2 people.
9.4 inches (24 cm), 2.9 lbs (1.3 kg); Recommended for 2 – 3 people.
10.2 inches (26 cm), 3.7 lbs (1.7 kg); Recommended for 3 – 4 people.
11.0 inches (28 cm), 4.0 lbs (1.8 kg); Recommended for 4 – 5 people.
11.8 inches (30 cm), 4.6 lbs (2.1 kg); Recommended for 6 – 7 people.
Item Model
N/A
Technical Specification
Is Discontinued By Manufacturer‏: ‎No
Package Dimensions‏: ‎45.6 x 23.7 x 12 cm; 1.26 Kg
Manufacturer‏: ‎turk
Manufacturer reference‏: ‎TRK-0004-000
Byline
Visit the turk(ターク) Store
Merchant
Sold by: 欧州ポーター
All Variant
B00C6W1JDM, B00QRLHEUA, B00CQT8FB4, B00C6W1JDW, B00C6W1J6Y, B00QRLHKFY, B00EVGJ3I4
Size Variations
20cm, 22cm, 24cm, 26 cm, 26cm, 28cm, 30cm
Colour Variations
N/A
Variation Details
B00C6W1JDM: 24cm
B00QRLHEUA: 22cm
B00CQT8FB4: 26cm
B00C6W1JDW: 28cm
B00C6W1J6Y: 30cm
B00QRLHKFY: 26 cm
B00EVGJ3I4: 20cm
Review

高価な物なので迷いましたが購入
Reviewed in Japan on September 23, 2014

私の購入した物は24cm 14800円とフライパンとしては高価な物(正規品は20000円前後)デザインとハードな扱いでも耐えてくれそうなフライパン(アウトドア用の調理として考え)並行輸入は本物なの?大丈夫?と心配になり、communityレビュアーから迅速な回答を頂きました。勿論販売者のRushloverさんからの回答:もちろんです。ヨーロッパより輸入しました正規品と並行品と比べ、違いないとのコメントも頂きました。もしパチ物なら恐るべきパチもんです(笑)なんて言葉も頂き他にも多くの方からコメントを頂きありがとうございました。そして購入致しました私に届いた商品は、錆も無く、錆び止めオイルが塗られ黒光りしてました。私はお湯と洗剤を使い、時間をかけて金束子でゴシゴシと洗ってしまいました(注意※自己流の為最適な方法ではないと思います)そして空焼きの加熱、かなり時間をかけ上からバーナー、下からコンロの火で焼き、青光りの様な状態にして、やや冷めたらオリーブオイルを塗り、ネギ、生姜、大蒜等を炒め完成(ネット上での方法とはかなり異なり、塩等も使も使っていません)試しに玉子焼きを焼いて見ましたが、付着する事無く綺麗に焼きあがりました。そしてお好み焼き、十分温めオイルをが馴染んだら、弱火にしてやや温度が下がったら具材を投入、余熱を使いながら弱火でじっくりと焼き上げ(蓋をして蒸し焼きにしています)時間は計っていませんが、少し揺らし固まった事を確認して裏返し、やや焦げてましたがイイ感じの焼き上がり、裏返し数分焼いて完成、流石厚物の鉄のフライパン、余熱料理には最高の調理器具と思いました。、安い牛サーロインも焼いてみましたが、肉を乗せてもフライパンの温度が急激に下がらない為余熱による、ある程度一定した温度が保たれる様で、弱火のままじっくり焼き上げる事が出来ました。(尚鉄の厚みがある為、フライパンが暖まるのには時間がかかります、十分温め、弱火にしてやや温度が下がった状態が良いかなと感じました)調理方法は私の方法になります。最適な調理方法ではないと思いますが参考例としてご理解願います。私に届いた商品からの個人主観です。参考になりました幸いです。レビュアー様多くの迅速な回答本当にありがとうございました。「お陰様で大満足しています」

良いですよ
Reviewed in Japan on June 21, 2017

良いですよ。大変気に入りました。良い点は他の方が書かれているので省きます。欠点は高い。鉄の塊からの成形なので当然厚みは均等ではないしサイズも微妙に違う。表面も磨いても無いし、ゆきひら鍋の様な化粧打ちも無いシンプル?無骨なフライパン。良い表現なら、イッテンモノですね。製造工程を考えると高い仕方が無い。鍛造なので職人の勘なのでサイズ仕方が無い。凸凹がNGとかサイズピッタリ合う蓋がとおっしゃる方は他のフライパンをお勧めします。たとえば、鉄のフライパンで3mm厚のトリコロールの国のとか。

買ってよかった
Reviewed in Japan on December 8, 2014

並行輸入品ということで、ある程度覚悟はしていましたが、届いた商品は全く問題ありませんでした。 元々、テフロン加工された物と違って鉄製品そのものなので、少しの錆や傷など問題外でしょう?  錆があれば、サンドペーパーで磨いてください これは飾り物ではありませんよ

25年ぶりの購入
Reviewed in Japan on November 26, 2019

タークのフライパンを25年ぶりに購入しましたが、良い意味で相変わらずのドイツ製で安心しました。多少の錆や仕上げの粗さは昔から余り変わりませんよね。前に使用していたタークフライパンは料理が好きな親類が、使い古した(油が良く馴染んだ)鉄フライパンを見て欲しいと言い出してプレゼントしたんで25年ぶりの購入ですが。また同じように育てて25年以上は使えるだろうから、私が80歳頃まで使用できる事になるわけです(笑)

品質最高。
Reviewed in Japan on December 27, 2017

鉄フライパンは色々使ってきましたが、タークはとにかくカッコ良くて使うのが本当に楽しい。何年使っても思います。22cmは比較的持ちやすい重さで使いやすいと思います。

正規品について
Reviewed in Japan on June 9, 2020

別店舗で正規輸入品を購入致しましたが、本体は綺麗で保証書とラベルは小さい磁石でフライパンにくっ付けてあり、二年保証付きでした。

残念
Reviewed in Japan on May 31, 2020

早く使いたくて待ってましたが新型コロナの影響で1ヶ月半程届くのにかかり残念でした、しかしながら品物はかなり気に入ってます。気持ちは⭐️五です

本物を安く
Reviewed in Japan on January 16, 2018

質問に「本物か?」「赤い袋は?」「シールは?」などあがっていますが心配であれば正規輸入品を購入すれば良いのです。高いですが・・・安く本物を購入するには、amazon.de=ドイツアマゾンで購入する。アマゾンが販売発送(=ここ大事、アマゾンが販売)する商品であれば間違えありません。クラシックの30cmと24cmを実際購入してみました。因みに、1/8注文、1/9発送で1/24到着予定でしたが1/16に届きました。参考までに商品価格 Item Subtotal: EUR 109,68送料・手数料 Delivery and Handling: EUR 36,51関税 Import Fees Deposit: EUR 13,92合計 Order Total: EUR 160,11では、買ってみましょう。ドイツ語が出来なくても大丈夫です。サインインする横に言語の選択があるので英語にすればアカウント作成(Amazon.com=米アマゾンのアカウントがあれば使えます)を紹介しているサイトを参考に割と簡単に作成出来ます。所要時間は、15分です。アカウントの作成が出来れば後は① turk で検索② 品番やForged=鍛造などでクラシックを探す。品番65526 655がクラシック、26は大きさ 26cmです。価格が安いのはローストです。③ primeのマークがあればアマゾンが販売発送の可能性が高い。④ 目的のturk を選択し、「Add to Basket」の下のDispatch to:でJapanを選択、価格の少し下に「This item can be delivered to your selected dispatch location in Japan. 」と表示されれば日本に届きます。更にこの文章の少し下に「Dispatched from and sold by Amazon. 」が表示されていればドイツアマゾンが販売・発送する商品になります。アマゾンが販売する商品であれば安心です。⑤ 「Add to Basket」でカートに入れる。⑥ 「Proceed to checkout」をクリック⑦ Choose a delivery optionで届く日数を選択、早く届く方はPostage & Packing:送料が高くなります。⑧ 複数カートにある場合は、Choose a delivery preferenceで纏めて発送か、個別発送かを選択します。個別発送はPostage & Packing:手数料が高くなります。複数のturk を購入しようとすると課税価格1万円を超え関税が発生します。関税もアマゾンに支払済なので日本で払う必要はありません。⑨ 表示されている価格はドイツの消費税19%を引いた金額になっています。最後にPay in JPYをクリックすればturk があなたの手元にやって来ます。支払いはユーロの方が為替手数料が安いようです。早い話し、日本のサイトと同じなので「オレンジ色のボタン」を押していけば買えます。肝心の商品自体のレビューですが、鉄なので高温で肉汁がとじこめられ肉が美味いなどのレビューを見て肉を焼こうと思って買ったのですが・・・ネットで検索すると高温ではなく低温で焼いた方が科学的に美味いと証明されているようです。(目がテン ステーキで検索してみてください)炒め物には不向きだし使う目的を失ってしまいました。2018/5/2 追記30cmのものは、一般家庭のコンロでは外側まで火が届かず内側と外側でムラができます。

使いやすい
Reviewed in Japan on October 13, 2016

最初は軽すぎて、安っぽく思いましたが、「軽い」というのは非常に料理しやすいです。気になる点は、熱の通りにムラがあることです。餃子を焼くと、こげすぎる部分と、焼き色がほとんど付かないところができます。それから、もう少し深さがあれば良かったです。色々焼いてみたのですが朝食にオススメなのは、フライパンにオリーブオイルを引いて作るクロックムッシュです。外カリッ中ふわっの食感になります。